身体って・・。”才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修” | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

Moyenです。

 

記事を続けて書いておきます。

自分の備忘録として、

また誰かの役に立つと良いな、

と思って。

 

「体に取り組みなさいよ。」って言われて

(詳しくは一つ前の記事をご覧ください)

何人かのボディーワーカーさんに

お会いしているんですが、

皆さんのお話を聞いて

「身体」って面白いな、

って思うようになりました。

 

ただの物、ではないし、

「魂の乗り物だよ」と言われれば

そうかもしれないけれど、

私達の今まで生きてきた軌跡を記憶する媒体

でもあり、

(体からその人の今までの人生を

読み取るワーカーさんも

いるんですよ。)

魂と連動し、運命を知っている

のもまた体かな・・・。

なんて思うようになりました。

 

自分の心から願う幸せを作りたいと思い、

自分の心からやりたいことをしたいなら、

身体と仲良くなって、身体の声を聞き、

身体と相、育て合う。

 

そんな関係を築くことって

必要じゃないかな?

 

そう思うから、

それを助けてくださるような

身体の専門家にお世話になってます。

 

先日はこちらに参加させていただきました。↓

 これから自分の身体の声をちゃんと聞き、

ずっと一緒にいる身体を

大事に労われる自分になりたいです。


そして、関係性が変わる中で身体も変化していくそうなので、それがまた楽しみですピンク音符

 

お読みいただきありがとうございました。