通過儀礼 | 創造主になった後、どうするの?

創造主になった後、どうするの?

この世界にある様々な仕組みを知りたくて、色々学んでいます。
ただ、大事なのはそれを知ってどう、日常に活かしていくか?
だと感じています。その模索の記録です。

お久しぶりです。Moyenです。

 

ガイドさんに言われて、只今

「体、集中取り組み期間」

でございます。

 

小さい頃から見えない世界のお声が

聞こえる体質でして・・。

要は見えない世界となじみのよい体質?

 

一方で、「見えるもの」を扱うことは

苦手だったなぁ、自分。って思います。

 

分かりやすく運動は苦手でしたし。

体の感覚が分からなくて、

体が悲鳴を上げているのに気づかず

スルーして、身体が動かなくなったり、

鬱になってしまったり・・・。

 

「役目があるよ」というお知らせを受けて2年。

どうやら霊能力者には

役目を引き受けるのかどうか?

という意思を問われる時がある

とは聞いていましたが、

命の危機にさらされるという形で

それはやってきました。

 

今までって上からのお声しか

してなかったのですが、

ガイドさんとの回線がつながって、

ガイドさんからめちゃくちゃ怒られた上に、

「生きるか死ぬか選べ!」

「生きたいのなら全力で

生きることに固執するのじゃ!」

って言われてしまいました・・・。

 

色々と自分に向き合わされるようなことが起きて、

生きることをちゃんと選ぶことができたので、

試験には合格できたと思うのですが、

役目を果たすための目下の課題は

「身体をしっかりと作ること」

 

今、あっちに行け、こっちに行けと

様々なボディーワーカーさんを

指定されてお会いする日々です。

 

まあ、当たり前と言えば当たり前。

三位一体、「父と子と精霊と」、心技体?

三つ揃って完全な私。



 

調和のとれた私になって

調和の取れた世界を作っていくこと。

 

それが大きな意味での私の役目であり、

私自身が目指すものだよね。

 

そう思った出来事でした。