ちょこっとお勉強・・・bluetoothのドングルを考えてて、テキサスのマイコン(MSP430F5438)がどっかの記事にのってたので調べたら、廃止品(非拡販推奨品)になってた (ノ_・。)そんで、他の探してたらhttp://runningele.web.fc2.com/ここのやつが手っ取り早くていいかも (*^▽^*)…もはや、プロトコルスタック無視に…お勉強すっとばして楽な道へ… (;^_^A