luxeineのブログ -2ページ目

luxeineのブログ

組み込みを主に???モロモロ

とりあえず、デフォルトでキーボードの入力に手間ってます (;^_^A
Appleのサポートに以下のように記されてます・・・
-----------------------------
「command」キー
「control」キー
「option」キー
「shift」キー
「caps lock」キー
fnファンクションキー
-----------------------------
蝶みたいなマークと、fn
百歩譲ってプログラムしてる人なら、” ^ ”が「Control」とまでは行きますが・・・

なぜ、optionキーのことを、あんな変な記号で書くのか・・・
shiiftはshiftでいいでしょう。絶対↑なんか分からないよ (ノ_・。)
caps lock も ↑に点が付いてて・・・

今日は、MAC初心者の泣き言でした。
やりたいことが、全然進まないけど、慣れですね。がんばります。 (;^_^A