Appleのサポートに以下のように記されてます・・・
-----------------------------
| ⌘ | 「command」キー |
| ⌃ | 「control」キー |
| ⌥ | 「option」キー |
| ⇧ | 「shift」キー |
| ⇪ | 「caps lock」キー |
| fn | ファンクションキー |
蝶みたいなマークと、fn
百歩譲ってプログラムしてる人なら、” ^ ”が「Control」とまでは行きますが・・・
なぜ、optionキーのことを、あんな変な記号で書くのか・・・
shiiftはshiftでいいでしょう。絶対↑なんか分からないよ (ノ_・。)
caps lock も ↑に点が付いてて・・・
今日は、MAC初心者の泣き言でした。
やりたいことが、全然進まないけど、慣れですね。がんばります。 (;^_^A