ドバイゴールデンビザ持ち
tajii999(ドバイ在住運命鑑定士 田島優子)について
プロフィールはこちら

 

 

 週末はご飯作りたくないから

たいがいデリバリー、外食です。

買いたいのもあるから

地元民御用達の大きなモールへ。

 

すると、駐車場から

出る車も見たことない位行列で、

でる車も多数あるはずなのに、

なんと駐車場がパンパンで

止める場所が見つからない!

冗談抜きで20分ぐらい

パーキングウロウロしてました💧

 

 

すごく広いパーキングなんですけどね。

 

 

モール内も

ものすごい人で

ちょっと見たことない位。

もちろん週末っていうのもありますが、

今まで週末来ても 

ここまで混んだのはちょっと見たことがないです。 

9月に入ってドバイも

だんだん過ごしやすい時期には

なっていくのですが、まだまだ暑いけど。

人が増えている、それも

旅行とかではなく住んでいる人、

やっぱり増えている気がします。

 

子供の学校でも送迎時の

パーキングがもうびっくりする位

混んでますしね。

夏休み前からは考えられない。

日本人も増えてるウワサありますが

正直いろいろ聞いても、

日本人はそこまでという感じ。

ですが日本人以外の

外国人の移住は増えてる感じはしますね。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999へのコンタクト

LINE公式

ID検索は @822edxlb