ドバイゴールデンビザ持ち
tajii999(ドバイ在住運命鑑定士 田島優子)について
プロフィールはこちら

 

 

 

ご報告です。

このたび、

 

 

ドバイのゴールデンビザを取得しました!✨

 

 

 

※ドバイのビザはアプリでも見れます

 

通常のビザは2年で、

2年ごとの更新になりますが、

こちらのゴールデンビザは

5年タイプもあるみたいですが

私は10年のものを取得しました!

今後10年間、

ドバイにビザ更新なしで済むことができます!

その他いろいろ特典もあるようです。

あのドバイ不動産と言えばの与沢翼さん、

ドバイ飲み会によくお誘いしてくださる

億万長者の川島和正さんも、このドバイの

10年のゴールデンビザをお持ちなんです✨✨

 

 

まだVISA現物は

手元には届いてませんが、

既にVISAのアプリには

反映されていました✨✨

(ドバイVISAにはアプリがあります!)

 

ドバイに来て、

いつかは取りたいなと

思っていた

ゴールデンVISAですが、

思ったより早く

取得できて本当に嬉しいです!

ある意味ドバイに移住してくる人にとって、

ドバイ10年のゴールデンビザは

憧れであり、

目標ともいえるもので本当に感慨深いです!

 

通常VISAにはない、

ゴールドのマークが

眩しい〜❣️

 

 

 

 

ドバイに来て、

どんどん願い事や

思ったことがラクラク

叶ってて、そのスピードも

増してきている気がします!

 

ドバイ移住を真剣にかんがえている方へは
実際に住んでいる者としての
アドバイスもしています!

 

 

tajii999へのコンタクト

LINE公式

ID検索は @822edxlb 

 

 

 

川島さんのドバイゴールデンビザ取得の経緯♪

 

 

 

与沢さんはYouTubeでゴールデンビザ取得の

模様をアップされてます!