ドバイゴールデンビザ持ち
tajii999(ドバイ在住運命鑑定士 田島優子)について
プロフィールはこちら

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

常に自己成長を求め、いろいろ

新しい方法を試したりするのはもともと好きでなので

タイムウェーバーや、メタトロンも以前から何度か

試していました。

 

なぜまた試そうと思ったのか?

タイムウェーバーはいろいろなことを

示すことができます。

例えば、

 

  • エネルギーフィールドの分析と調整
  • 潜在的な身体・精神の不調の早期発見
  • ストレスや不安の緩和
  • パフォーマンス向上のサポート
  • 健康状態の全体的なバランス調整
  • 心理的ブロックや感情の解放
  • 個別にカスタマイズされたヒーリングプランの提供
  • 目標達成のためのエネルギーサポートなどなど・・

主な特徴はエネルギーフィールドの分析と調整

なのですが、具体的にどういう意味かというと

ざっくりいうと、その人の今の状態の

エネルギーをみたり整えたり、

さらには願望のかないかたのヒントとかくれますし

その願望が今の時点でどの程度実現可能か、なども

しめしてくれるんですね。

 

以前受けたときと、また私の中での願望が

はっきりしてきていたので再度

受けることを決めたんです。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999へのコンタクト

LINE公式

ID検索は @822edxlb