tajii999 

 

沖縄出身 運命鑑定士

 

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで中学生

のころには同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

アメブロは長男の英語教育をきっかけ

に2012年からスタート。

インターママという言葉は私が一番

はじめに使い始めたと思っています笑。

 

東京では表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしていました。
2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママでペルシャ猫好き💕


使用占術は算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など東洋占術がメイン。

占いブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になってたまらない

東出昌大さん、


 
YouTube始められてましたー!

 鴨鍋とかを

小屋?にて作るような、

作り込んだ動画じゃないですが、

4本一気見しました。




イケメンで、並外れたルックスの

持ち主でなに着ようが、

なにしようが、

絵になるわけですが。




いや〜すごい、しゃべりながら

自分で鉄砲で撃った鴨の羽むしったり

魚な干物つくったり、

鉄砲手入れしたりと

していて。




本当に猟が好きで好きなことを

やっている人の満たされ具合とともに、

この不安な世で、何かあっても

生きていけそうな?不思議なパワーを

感じてしまいます。




猟を通し、

生き物の命をいただくということと

リアルに向き合うことで

生きる、

ということをシンプルに体現している

ようにさえ思います。




何かあっても、僕の生活かわらないです、

生きていけます、と言ってた

ように思いますが

ある意味最強かもですね。




それにしても・・

鹿カルボナーラ、

鹿シチュー、

猪チャーハン、

どれもめちゃくちゃ美味しそうです・・!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

●●