tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

最近気になるのがアノ東出昌大さんです。

画像おかりしました。

 

 

Twitterにも書きましたが

生でみたら画面で見る以上にめちゃくちゃ素敵でしたよ。

もうほんと10頭身くらいですんごい足長くて細くて、

しかも頭ちっさ!顔もほんと整ってて、

一般人とはかけ離れた外見の方でした。

そりゃあ、トップ女優が惚れて

結婚したくなるだろうし、

既婚者になってもちょっかいだされるでしょう

(だしたのかな?)。

 

不倫離婚騒動とかいろいろあって、そのご吹っ切れて

最近あがってくる動画ではほんと飾らずナチュラルな、

正直きれいとはいいがたい恰好で、

髭面で山の中をあるきまわったりして猟されてるんですよね。

 

それでもスーパーイケメンですから、

絵になるわけです。

東出ガールズなんて揶揄されてますが

女優さんたちがおいかけて山までいっちゃうわけです。

 

山で半自給生活してるなんて、興味深々です。

と思ったら、来月、ドキュメンタリー映画

公開されるとか。

これは面白すぎ。

YouTubeとか始めたら絶対みちゃう、

Netflixでも公開してくんないかな。

ドバイでみれないかなー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

yuko-888へのお問い合わせは☛こちら