お盆休み☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは☆


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしですか??

私は旦那が仕事なので、自分の実家にお墓参りに帰ってました。


東京から帰省したいとこの子と、あそんでもらい、子供たちは大喜び[みんな:01]


旦那がぎっくり腰を出し[みんな:02]、雨が降ったりで、予定も変更しましたが、みんなでいると賑やかだけど、楽しかったです♪


photo:01




ゲーセンしても、


photo:02




バーベキューしても、


photo:03




たこ焼きしても、とりあえず賑やか超えて、うるさい[みんな:03]


ラストは花火して、子供たちは満足してました♥


お盆はみんな集まるから、楽しいね♪


まだお休み方もいるかと思います。
リュクスは昨日から、通常営業しております。


リュクスにとっても怒涛の夏が終わろうとしてますが、やり残すことがないよう、頑張り抜きたいと思います[みんな:04]


では、皆さまも素敵な休日をお過ごしください[みんな:05]




iPhoneからの投稿