シェルフレンチ☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!


今日はお盆前、ラストの仕事。


気付けば8月半ば。


夏の遊びも楽しむことなく(^^;;明日はお休み。子供となかなか遊べてないので、遊びにいきたいのと、お墓参りにも行ってきたいと思います。



ネイルは涼しげなシェルフレンチをご紹介[みんな:02]


この時期にピッタリですね[みんな:03]


photo:01




大人ゴージャスに仕上がりました[みんな:03]



毎日、感動をもらったオリンピックも終わり。

ダイジェストを見ると、涙がとまらず...


諦めなければ必ず夢が叶うんだなって言う選手が多いです。


落ちたり、諦めても、またやれるってことが、すごいんですよね!!


オリンピック選手にはまだまだですが、私もネイルに対する思いは強く持っています。ネイルを通して、沢山の人を幸せにしたいと思ってます[みんな:04]


これまでも色々あったし、これからも色々あると思うけど、モチベーション高くやっていきたいです。


私にも素敵な仲間がいる限り、やめられないですね!!


やっぱり目標は大切。
只今リュクスメンバーはある目標に向かって、それぞれ頑張ってます。


一人ではできなかったこと、大きな結果を生むと信じて、突き進むのみ!!


超~楽しみ♥
皆さまにも早くお伝えできる日がくるといいです。


では、皆さんまも素敵なお盆休みをお過ごしください[みんな:06]




iPhoneからの投稿