自宅サロン開業プチセミナー☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは。



約5年前、私は自宅サロンを開業しました!



自宅を建てる前からのサロン準備から綴ったブログ⇒コチラ



懐かしいっDASH!

そして、子どもも小さい(笑)

3歳と6歳でしたね。


5年がたち、自宅サロンの他に、スクール&スチューデントサロンもすることができ、今年もさらに来年に向けて準備していることがあります。



先日募集をかけたジェルアート講習も数日で定員になり、ありがたく思っております。

感謝×感謝ですキラキラ



そして、ジェルアート講習に続き、生徒さんからのご希望の授業・・・自宅サロン開業セミナーを開催したいと思います。



以前のブログには、サロン準備、やってきたこと、全てを書き綴っていますが、いつかそれをお伝えする日があるといいな・・・と思って書き続けてきました。




それを集約して、私がやってきたこと、失敗したこと、やるべきだった事をお伝えします。



実際の届け出や申告など、全く無知だった私がとった行動、メンタル面のお話。



アレがあったから、今がある!などなど・・・



少しでもヒントになっていただければと思いますひらめき電球



これから自宅サロンをしたい方、してる方にリアルに質問もいただければ、全てお答えしたいと思います。



ご興味ある方はぜひお越しください好






◆ 日時         3月24日(土)     13時~16時まで


◆ 講習費       ¥10500



◆ 申込み方法    お電話でお申込みください。

 

               0256-47-7347



※参加の皆さんでお茶&スイーツを食べながら交流会もしたいと思います。


  定員10名です。


ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



今年5周年となりますので、いろんな企画を準備してます。



大好きなネイルの仕事だから続けてこれたし、沢山の出会いもあって、本当に幸せです。



なんだかんだ言っても家族のサポートあってで、そこも自宅サロンにはポイントの1つなので、そんな話もしたいと思います♪



現在のブログも10年後に違う形で、みなさんにお伝えできるよう、素敵な歴史を作っていきたいですキラキラ



では、特別授業になりますが、よかったら参加ください☆



お待ちしております好