1日スクールday☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

今日は1日スクールdayでした。


カルジェル授業、アクリル授業を行いました。


プレミアステイタスに向けて...


PCC試験に向けて...


photo:01





そして今、1.2級の検定試験に向けて、アートの蝶を作成中です!


仕上がりましたらupしますね[みんな:01]




試験に向けて、みんながんばっています。最初はみんなやる気で、熱い位熱心です。

技術の難しさにあきらめたり、落ち込んだり、いろいろあるけど、問題ははい上がってくるかどうか。


甘くないから、私たちはプロになるんだから。
プロになっても努力は続けるし、一生勉強だね!


詰まることもあるけど、そんな時はよい空気を吸いに行こう♪


ってことで、今週日曜日はボードに行くぞ!

あっ、私は詰まってないですよ^^;


雪も降ったことだし、最高のパウダーを期待して♡


今日も1日、おつかれさまでした!!






iPhoneからの投稿