お客様ネイル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは[みんな:01]


今日はお客様ネイル、子供のピアノの発表会と忙しい1日でした!



ネイルはクリスマスに向けて、派手めだったり、冬っぽいデザインが人気です[みんな:02]


POPなデザイン☆LOVEネイル
photo:01




シンプルグラデ☆手書きアート
photo:02




人気の雪の結晶ネイル☆
photo:03





発表会前にドキドキする娘。

photo:04




私と一緒で、緊張しぃの娘です。

本番は、うまくできました[みんな:03][みんな:04]



音楽を聞きながら、ゆったりとした時間を過ごし、成長を感じられ充実した1日でした[みんな:05]




iPhoneからの投稿