SUWADA OPEN FACTORY☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!


今日ネイリスト10人で、愛用しているニッパーのSUWADAさんがリニューアルOPENということで、見学させていただきました!


世界のSUWADAさん。

すべてがすごかったです!

こだわりをいろんなところから感じられました[みんな:01]


社長さまと[みんな:02]
photo:01




作業されてる方をキャストと呼ばれるらしく、作業着もオシャレ~☆


関さんとみやのさんが着用(笑)

photo:03



関さんが、メンズ用を着用してます。


そして、ビックリしたのが、シャンデリア[みんな:03]


ニッパーを作る際に出る廃材で作られてます。

photo:04



ドアノブも

photo:05




おみやまでいだだき、

photo:06




これからまた大切に使ってきたいと、改めて思いました。
職人の思い、会社の思いが熱く感じられました。


素敵な見学会、ありがとうございました!






iPhoneからの投稿