コンペ ジェルデザインイクステンション☆① | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

EXPOが終わって、昨日は爆睡したので、今日は元気にサロンワーク、スクールと行えました[みんな:01]


ネイルEXPO2日目、ジェルデザインイクステンションに出場しました。


初日に出場したチップオーバーレイリレー3位の興奮さめやらぬ中、モデルさんの片手にジェルをつけないとで。


新潟からお呼びしたモデルさんが到着したのが、10時半。
モデルさん、本当にありがとう!!



仕込み始めたのが、11時。
仕上がったのが、夜中の3時時でした。ちなみにまわりの仲間は徹夜だったみたい^^;


ホテルの窓から東京タワーが[みんな:02][みんな:03]


photo:01




練習もなかなか出来ずでしたが、私が今出来る限りはしました!


こんな素敵なお部屋で仕込み、テンション高いまま、朝出ました。
競技は8時半入場ですからね。

仲間も完全にテンション高いのか、疲れきっておかしくなってたのか(笑)朝から大笑いした位にして...


本当に体力勝負です!
そして、家族の協力あってできたことです[みんな:04]


仕上がりはいかに...



コンペ報告は②に続きます☆









iPhoneからの投稿