ネイルEXPO2日目☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

ただいま、自宅に帰宅!


駅についたら、まず、寒っ[みんな:01]


どぉやら、新潟は雪が降ったようです。

わたしは2日間、熱い思いで過ごしてきました!


今日も無事に競技を終えました。


一緒にいった仲間は仕込みで徹夜、私も睡眠2時間で、頭がポッーとしているので、また明日詳しくお伝えします!

本日はバタンキュ~ですぅ[みんな:03]



おやすみなさい[みんな:04]


写真は東京で食べたチャーハン☆
激うま過ぎて、スープをおかわり(笑)

photo:01




では、また♪






iPhoneからの投稿