優待生1回目授業☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

以前から募集してた優待生コース!


定員5名様もいっぱいとなり、今日は夜の部コースとして、第一回目の授業が行われました。


photo:01





初のメンズ生徒さんもいらっしゃいます。


何事も最初が肝心!


ただでさえでも乾燥しているのに、口が乾きまくりな位しゃべってました(笑)


私が一番スクールをする上で、心がけていること。

それは、ネイルをもっと学びたい!と思えるようにすることです。


ただ技術を教えるだけではなくて、モチベーション高く、いかに継続していけるかです。


トータルコース受講生で、1級までストレート合格の生徒さんも今回いました。
検定合格だけではなくて、さらにサロンワーク経験もつめる優待生コースの生徒さんの1年後も楽しみです♪



明日はサロンワークDay。
コンペ前ですが、がんばります[みんな:01]



iPhoneからの投稿