マイネイル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは[みんな:01]


仕事と練習で右手がハンパなく、乾燥してます[みんな:02]



ネイルも冬バージョンに[みんな:03]

photo:01




とりあえず、ラメグラデーションがしてあったので、ネイリストっぽくアートしました[みんな:04]
もちろん自分で。


とにかくジェルの拭き取りで、右手が乾燥がひどいので、キューティクルオイルを何回もつけてますひらめき電球

photo:02




唇も乾燥してるので、こちらも右のリップを塗り塗り...[みんな:05]


全体的に、お疲れモード[みんな:06]
これはいけないと思い(>_<)


明日は、いよいよ優待生の授業が始まりますし、気合いを入れて♪


おかげ様で定員いっぱいとなりました。
今月はスクールで新しい出会いが多く、楽しみです♪


責任を持って、素敵なネイリストになれるよう、サポートしていきたいと思います[みんな:07]





iPhoneからの投稿