甘いもの三昧☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは星


連日、深夜の更新ですあせる


昨日もワッフルに、ケーキも食べて、甘いもの三昧の私。



今日は子どもの学校帰りにクレープを。

ウオエイの前にあったクレープやさんです☆



ジャンっキラキラ

photo:01




王道、バナナチョコ生クリーム☆



かなり大きいので、2個買いした私は大変なめにあせる



そして、今夜は大塚さんハピバースデーも電撃で祝っていただき、

photo:02




ここでもバナナ生チョコ!


食べてるときが、1番幸せラブラブ



旦那が、ちょっと大変なことになりましたが、私ができること、やっていきたいです!


明日も1日仕事だし、早く寝ないとあせる



おやすみなさい星






iPhoneからの投稿