フレスカ☆ダイヤモンドネイル | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんはお月様



今日は7月のアジアネイルフェスティバルに出場される香奈さんにフレンチスカルプをつけていただきました。



目標を持ってる方はステキですよねキラキラ


つけついただいたフレンチにダイヤandジルコニアを埋め込みました!


photo:01





やっぱアクリルフレスカにダイヤモンドネイルは最強コラボですね!






わたしはアジアネイルフェスティバルには参加しませんが、EXPOではがんばります!
ここで決意表明!!
香奈さんにもたくさん刺激をいただきました。



香奈さんと練習後に...

六朝館で新メニューのワッフルをいただきました!


photo:02




激ウマに、そしていろんなお話をしておもしろかったです音譜


photo:03




わたし顔デカっあせる



頑張ってくださいね☆


同じ新潟で挑戦する香奈さんを応援したいと思います☆


新潟ネイルを盛り上げていきたいですニコニコ



iPhoneからの投稿