誕生日☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは(^-^)/


今日は私の誕生日、32才になりました音譜


生徒さんをはじめ、友達、いろんな方からラブレターいただき、すごくうれしい1日でした♪


最近はじめた、TwitterやFacebookの出会いで、いろんな方から手紙いただき、人との繋がりに改めて、パワーを感じました☆


ありがとうございます!!


またこれからも走り続けます☆


生き急いでるとか、仕事しすぎとか、言われますがわ体がきく限り、やっぱり突っ走りたいですべーっだ!


生徒さんからもサプライズでお花が届いたり、
photo:01




旦那が仕事でいなかったので、親に誕生日パーティーしてもらったり、
photo:02




お店の方にサプライズでパフェいただいたり、
photo:03




関さんにキティバック、親からもバックをもらい、
photo:04


なぜかバックから撮影...汗


子供からもうれしいことばと、手紙入れをもらい、
photo:05





朝からスクール、お客様ネイル、子供のピアノと、私のやりたいことすべてをやりきった1日で、最高にハッピーでしたキラキラ


本当にありがとうございますニコニコ



明日はプレミア対策!


気合のデモ授業!


みなさま以上に気合が必要なので、早く寝ますお月様


明日からも頑張ります~o(^▽^)o


















iPhoneからの投稿