授業参観☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんはお月様




今日は子どもの授業参観日。




自分で仕事して融通もききますので、必ず参加してます。




今日は1年生の娘と給食を食べました!




懐かしの給食☆




ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



私的にはごはんより、ソフトメンのファンでしたが。。。




だけど、美味しかったです好







ママである以上、仕事も全力投球ですが、ママ業も自分の出来る限り、全力でいきたいと思ってます!




ネイリストという仕事をするには、独身じゃないとダメとか、子どもがいるとダメとか・・・




そうでしょうか??




それは、ベストだろうけど、主婦だけどネイルしたいとか、ネイリストになりたいとか、私は応援したいです。




私はママであったも仕事が出来る環境を作りましたし、学ぶ時間を作る努力もしました。




長く働く事が凄いとも思わないし、主婦時間で短時間集中してやれるって、ある意味スゴイ!!




偉そうなこと言ってますが、まだまだ私は発展途上です。










今日も素敵なアドバイスをいただきました。




トライできることは、トライしていきたいです。




最近モヤモヤしていたのですが、先日モヤモヤから脱出しました!




それは、目標が定まり、私の中では次のステージに向かう決意をしたので。




そうしたら、自然とそこに向かうためにアドバイスをいただいたり、ガッツあるネイリストに会ったり。




流れですね。。。




流れで、今まできた私ですので、これからも自然な流れでいきたいですシャボン玉




ネイリスト同士、競合ではなく、共有していく関係で、沢山の輪を広げていきたいです☆




スゴイいい感じになりそううえ




ワクワクLOVE