自分メンテ☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは☆




今日はお休み。




積極的休息をとった池端デス好




昨年たてた目標で、自分磨きとたてたものの、日々の忙しさでなかなか美を1番に持ってこれなかった私。




今年も半分が経とうとしてます。




これじゃいけん!と、

積極的美意識向上・休息をとることと改めたいですラブラブ




今日は友達のベテラン美容部員のマッサージにパック。




気持ちよかった~ラブ




旦那に帰ってきたら、顔が小さくなったと言われ(笑)、効果もあったようで、やらないとな・・・て実感。





ハンドネイルもチェンジ、フットも先日チェンジして、気分も上げ上げです♪





フットは掲載封印してましたが、6月にはいりましたので、ご紹介 虹





ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



夏はレッドですよね~お天気サンサン





真夏のキャンペーン!実施しますよ☆



私も参加で、6月15日にUPします!!



お楽しみに~キラキラ






ネイルサロン リュクス


0256-47-7347