カルジェルリフィル☆ | ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記

2人の女の子のママであり、ネイルサロン&スクールリュクスの
ネイリスト・スクール講師としてのプライベート日記です。
ネイルをこよなく愛す、ママネイリスト生活をUPします!

こんばんは星



今日ジェル検定受験された皆さま、お疲れ様でした!


明日はジェル検定・上級。



大塚さんもがんばれ~チアリーダー



いつもどおりで大丈夫すまいる平常心!平常心!






私ネイル、チェンジしました。


関さんに塗り塗りしていただきましたカルジェル




昨日のお客さまネイルと同じデザインでと決めてたので・・・






ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記









昨日のお客さまネイルですが、リフィルでデザインチェンジしましたひらめき電球






1ケ月半たったネイルの様子はこちら↓↓↓




ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記




おぉ~。。

キレイにメンテされてた感じがしますね!



こちらの長さをカットして削って、薄づきのカルジェルならお直しも簡単!





仕上がったネイルは・・・



ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



リフィルだと時間もコストも抑えられますひらめき電球





オフ・オンのみのサロンもあるかと思いますが、爪や皮膚のことを思い、当店ではできるだけリフィルを提案してます。





うちの母までも同じデザインに(笑)




こちら↓↓↓




ネイルサロン&スクールLuxe☆オーナー日記



かわいいので、皆さまお試しください好









ネイルサロン リュクス


0256-47-7347