7月の逃避行に来ております。
やっぱこれホテルステイよね〜😍
これがないと息苦しくて
生きていかれない…笑


たった4ヶ月で
新しい仕事関係のグループLINEが
4つも増えまひた絶望


大人数でのわちゃわちゃはニガテだけど
新しく知り合えた気のおけない人たちとの時間は素直に楽しいなぁとも思うので

プライベートは徹底的に
気まぐれを貫いていきたい。


あそびたい時に
あそびたいと思う人と
あそびたい場所で♡
気まぐれ〜🤣笑
小さな世界でも色々ありますね。笑


ただ、どんな仕事も


やれと言われたから、やる。
自らやるべき事と判断し、やる。


この違いはとても大きい。
仕事の意義を見いだせるか
ただの作業になるか。
この違いは
この辺にあるんでしょうね。


逃避行はまだ始まったばかり…♡


良き週末をウインク












《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪