前回、京都府立医大のそばにある⛩️が
(一応滑り込みで“お正月”なのに)
ひとっこ一人いなかった~

貸切空間いえーぃ✌😊✌
なんて呑気なことを申しておりましたが



そのあと二条に立ち寄り
御池通りを通って帰宅したのですね。



途中、堀川御池あたりから
キケンな香りがプンプン⚠️



この時点でわかった方は
ツウですにゃグラサン



御池西洞院に近づくにつれ
ヤバさ増し増し
すんごい行列びっくり



じ、つ、は、
西洞院上がったところに
黄金の鳥居
で大フィーバーしている
御金(みかね)神社⛩️がありまするチュー
キラーン目がハート💰💰💰

ご覧の通りの住宅街w
ですが、物価高資源高
為替乱高下利上げ懸念



なんとか神頼み🙏🏻と
全国からわんさかおいでになるそうで
この日も凄まじい行列でした。
丸太町の梨木神社はノーゲストなのに…ね🥺



皆さん無事に
お参りできたでしょうか…



というのも私、
三が日、安易な気持ちでこちらに出かけた
ミーハーヤローですぅニヤニヤ



こんなことになってるとは知らず
現場近くまで到着し
ア然( ゚д゚)
右も
左も
👤👤👤👤👤



御池通りも
パノラマで分かりづらいけど💦
👤👤👤👤👤



こりゃ日が暮れちゃうわと
鳥居の前で手を合わせ🙏🏻
退散笑い泣き
気分だけ上げてみた真顔



お参りできず
引き返したのは初めて無気力



しかしそのまま帰るのもナンなんで凝視
御金神社の並びにある
イタリアンに吸い込まれる~よだれ
案内されたのは、2階席
ひょいと除くと行列が見える



粘り勝ちで参拝にこぎつけた人
諦めて白ワインに逃げた人



大フィーバー神社様をめぐっての
悲喜こもごもなお正月



はて
そのご利益はいかに😵‍💫



この日、
ここでお参りできなかったから
あの日、
母と人生初のふたり初詣ができたのだし



結果オーライ!!
てことにしておきましょうニコニコ



でも、気になるよね~酔っ払い💰💰



きっとこの三連休も
まだまた御池西洞院は
大名行列が予想されます



おいでの皆様、
勇気と覚悟、そして固い信念があれば
きっと大丈夫♡
あたたかくしてお越しになってくださいね♡
by参拝できなかった人より爆笑



それでは有意義な三連休を♪:*°






《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪