マミー(あ、もうすっかりおばぁちゃんですけどぉ)の病院通いも
今年も通常ルーティ~ン



年始初は府立医大🏥



いつも目にも入らなかったのですが(笑)
🅿️の裏手に神社⛩️があるのを発見😲‼️



これはよいところを見つけた!
と、すっかり足に自信をなくし
初詣どころではない母を
連れてってあげることに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一応まだお正月だけど、、、
誰もいない…💦



最高の貸切空間ラブ
誰かとぶつかる心配もなく
のんびり参拝することができましたニコニコ



そんなこちらは
梨木神社⛩️さん


歴史好きな母は境内をゆるり
くまなく歩いてました歩く



誰もいない場所で親子2人
「ちょっとおみくじあるや~ん!」
「やろうよやろうよ!」
と、けしかける娘。



お水にくぐらせるタイプ
一番に「病気⚡」のとこ見てましたね(笑)
まずまずだったようニコニコ



お次わたくし
文字が浮かびきらぬタイミングて
恋愛運は?!はよはよ!
なんて書いてある?
と、母💦
焦りすぎやで(¯―¯٥)



「父母に相談って書いてある」



「・・・」




「相談して」




「絶対イヤ!」



なんと平和なやりとり笑い泣き
傍から見たら老老介護ゾーンの
わたしたちですが(悲)



やりとりだけ切り取ると
門限が厳しかった高校生の頃のよう笑



やっぱり娘の先行きを心配してるのかしら…



でもねおかあさん、
私の大好きな人が
うんと遠くの人で
その人について行きたいから
もう、ここにはいれないの



なーんて言ったら
それはそれで困るでしょ?笑
なんてったって平日のアッシー役
すべて引き受けられるアラフォー女子
なかなかいなくってよ?口笛



今はこれがベストなのです



融通無碍に生きる娘を
見守ってくださいな♡



大切に読んでる松下さんのお言葉をお借りして…



つかの間の
そして恐らく人生初の
母とのふたり初詣⛩️、でしたニコニコ












《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪