【stand.fm】にて
配信中
ぜひお気軽にお立ち寄りください♡

あれ、なんか急に追われてきた感じ?!
このヒト…あ、つまりわたくし
ついに、ようやく、ここにきて、やっと
本格的に働くようです(-_-)
ぐぅたらにも程がある!!



リストアップしてみると
あれれ、今日やること多くにゃい?
いつも2、3こなのに…(少なw)

今週の対面アポも確認してみると、、、




え、なんか色々指示出てまっしゃん(-_-)
衣装、ない のよね~
その後買ってないから😂



アンサンブル?
着たことないしw



パンツスーツ?
苦手なのよね~w
足みじかいし。



ってことは残る選択肢は
ワンピ、か。



秋だし、久しぶりに
新調してみようかな♡



でで、何気にさらっと
「この場面喋ってと言われるかも」
的なことも書いてあって
こういう試される感感覚も久しぶり



現場(外)とおこもりワークのバランスは
今くらいがちょうどよいかんじ。
これ以上おこもりが増えると
経済的な問題として生活に支障きたすし
現場がキチキチだと時間貧乏に…



なんとも悩ましい



となると、一日の稼働をおさえつつ
生産性を上げる働きをしないといけないわけで…
この部分、いつも知恵を絞りまくっているのですが、そう簡単には「生産性向上の神様」は
おりてきてくださいませんね。笑



けれど仕組み作りを考える時間は
至福のときでもありまして
妄想がふくらみます♡



事務ワークに励む月曜日
きばってこーー!!



おまけ。
この三連休にまた一冊迎えました😻


読みたい
読みたい
読みたぁい!



っく~(>_<)
しばらくガマンw





◆ 関連記事◆












《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪