いよいよ嵩張る季節がやってきました。
長年愛用しておりましたテクニーが
ついに寿命をむかえ
今季より電気敷き毛布にチェンジ。



テクニーが素晴らしすぎて
電気毛布なんざー足元にも及ばないのだけど
テクニー買えないしw
でもなんにもないのは寒いしw



ってことで冬支度。
出したり置いたり片したりしてると
クローゼットの中にある出番がなさそうな洋服たちを一掃したくなってくる…



今年は衣装もほとんど着てないし
2着もあれば十分回せそう
なんてこった。



パンプスもしかり。
今年買い足しゼロ。  
なんてこった。



スニーカーに慣れてしまうと
パンプスには戻れないって
あながち間違いではなさそう。
なんてこったw



ま、そんな一年でしたから
(まだ終わってないけど)
自然と目線は家の中に向うわけで…



いかに快適に暮らせるか!
という大きなスローガンをひっさげ
いよいよ年越しの準備に入ります。笑



昨年末は東京で過ごしましたが
今年は広島です。
もちのろんでGoToです。笑
この割引ありがたすぎる~



いつも毎週毎週毎週末
生現場で働いてましたから
何かあると身動きとれなくなるので
本番数日前から生モノは控えてました。



が、今年は広島で牡蠣
食べまくったんねーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
しらんでほんま!笑



なんてぶつぶつ言いながら
お片付けに勤しむ平和な平日。



任務を終えた衣装たち。
楽しい瞬間はもちろん
理不尽な出来事にも絶えることができたのは
戦闘服があったから。
ありがとう♡



しばらくは二着ほどでまわすので
会うたび同じ服でもそっとしておいてくださいねん。笑



あーすっきり。













 

 

《Information》

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は・・・

コチラ

 

 

♡ボイスサンプルは・・・コチラ♪

 

 

♡ホームページはコチラ♪