【stand.fm】にて
始めから1.5倍速を体感できます!笑
上げていきたい方、
ぜひお立ち寄りください♡


市内へ繰り出す月曜日。
居住地も市内ですが
なぜか自信をもって市内在住と言えないのよねー、
きわどすぎて。爆



あれからもう一年?

今年も貢物を物色しに高島屋へ。



今回はボディーバームにしました~♡

本当はお中元とお歳暮をお届けするべきなんでしょうが、
丁度8月がお誕生日ってことで
年に1度夏にお届けしております。
オレンジがそばにあるとそわそわするのは
相変わらず。笑



ギフト片手にごきげんさんに歩いてますと
これまた格差を目の当たりにした
あの華麗なるリモート宴会の主催者さんから
連絡が入る。



格差①


 格差②



「あーたナレーションとかできる?」

「あ、はい。」

「あーたインタビューとかできる?」

「(ニュース原稿読むよりは) 好きです」

「お風呂のね、」

「はい?」

「お風呂の特集をね、」

「え、今なんと?」 
お風呂のワードで食いつきが変わった瞬間 笑

「京都市内のお風呂屋さん20件ほどに声かけて映像つくろおもてるんやけど」

「!!!」

「影アナになるかもやけど
インタビューやらフリートークやらやってくれるか?」

「そ、それはつまり街のお風呂屋さん活性化特集的な?ですか?」

「そそ!そのとーり!」

「やります!やります!やりまーーーーす!
喜んで(((o(*゚▽゚*)o)))」

と有り得ない食いつきを見せた
アラフォーですw



一店舗ずつの尺は短いそうですが
なんかめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか✨



格差一転、庶民特集~!!
即答でお引き受けした次第です。



快く貢ぐと
別の所からきっちり回収できるこの仕組み。
これが【出せば入る】ってやつですか?😍



なるほど。
お金は使ってナンボってやつですね。
緊縮すぎて忘れておりましたw



とはいうものの
行政案件なんで安心はしておりますが、
立ち消えだけは堪忍しとぉくれやすね。



なんて素敵な月曜日♪
しかしマイハンドクリームは
といいますと、とこちら!
@ダイソー産~
ヒャ、ヒャクイェン



そう簡単に格差は縮まらないのが現実ですw





《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪