59歳女性-5.7kgダイエット達成!! | 兵庫県赤穂市 Luxe style 院長のブログ

赤穂市整骨院リュクス川田啓江です

 

昨日ご卒業されたM様

 

ダイエット前

体重 47.7kg

体脂肪率 34.0%

へそ周り 81cm

 

 

ダイエット後

体重 42.0kg(-5.7kg)

体脂肪率 26.0%(-8%)

へそ周り 68cm(-13cm)

病院で、、

体脂肪率が高い為、これ以上脂肪量が増えると

薬の効き目が悪くなるので、脂肪を落としてくださいおなか

 

月に一度の診察で数値が悪いと

即入院になる事もあります。ぐすん

 

と言われ、病気の事とダイエットの事を家族に相談した際、

 

ここ(整骨院リュクスの事ですkurumilk)痩せるらしいでー!!14

 

と聞いたから来ました。

 

とお越しになりました。

 

実は、その家族の方はお越しになっていないのですが、

 

めちゃくちゃ嬉しい口コミです感動

 

 

そんなM様からは、

 

一人ではナカナカできなかったと思います。

先生のアドバイスや指導など沢山聞きながら

自分に甘いながらも出来たのだと思います。

 

とお喜びの声を頂きましたリボン

 

 

 

 

 

肩・腰の痛み、骨盤のゆがみ腰痛

 

セルライトケアエステ

 

耳つぼダイエット耳

 

シミ・シワ・たるみ 肌トラブル ぐすん

 

体質改善 なら腰痛でシップ

LUXEのブログ 

 

〒678-0204

 

赤穂市寿町8-5

 

フナモトビル1階B

 

お電話番号

 

(0791)46-3055

 

LINE @st.luxe

 

営業時間 9:00~13:00

 

      15:00~19:00

土曜日  9:00~17:00