バーチャルハートフレンチ♡オシャレネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちは(^^)💕

渋谷店大城ですビックリマーク
新年が明けてからもうあっという間に
1月の後半に突入しました!!!
毎日充実してる為とても早く感じます🥺✨


今年も皆さんにHappy💅を
届けられるように努めてまいりますので、
宜しくお願い致します🙇🏽‍♀️


早速今年の可愛いネイルをご紹介します!


★2020年新クーポン★
デザスカハート埋め込み
※大城、佐久間専用

大人気の先端クリアにハートを埋め込んで
美爪に見えるようにバーチャルフレンチドキドキ

気になった方はこちら♡チェックしてみて下さい!


大理石ネイル✖︎ストレートフレンチ

最近私も密かにやりたがってた
ドストライクなオシャレネイルラブアップ
※持ち込み画像を参考に。

ジェルつけ放題



★アコナイトブラウン✖︎大理石柄ネイル★

個人的におススメNo.1パウダー
アコナイトブラウンラブビックリマーク
スタッズは画像を参考にしながら少しアレンジ!

大理石柄なら是非私にお任せください!
ってくらい大理石柄が好きです🙈💕笑

スカルプつ放題コース

最後にMyNailのご紹介です★


私も新クーポンの
デザスカハート埋め込み
根元は限定カラーは、、


✨ブロンズゴールド✨
※真ん中の色味

これからバレンタインネイルの時期にも
是非おすすめのデザインです(*^ω^*)




冬が大の苦手な私ですが、、冬は
1つだけ毎年楽しみにしてる今年があります!
それが、、


いちご😍


周2〜3ペースで夜1パックを
1人でペロリと食べるのが最近の幸せです。笑


毎年恒例行事になりつつある
イチゴ狩り、、今年で6年目に突入しました🤣🔥

東京でもイチゴ狩りできるところ
たくさんあるので、皆さん是非ウインク


𓇼大城のご指名はこちら

𓇼大城instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ