デザスカマーブル★チクチクカフェ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんは!キラキラ
渋谷店奥寺です!

ご挨拶が遅くなりましたが
皆様新年明けましておめでとうございますビックリマーク

本日は
1月13日
成人の日です!!

成人を迎えられた皆様
誠におめでとうございます!キラキラ

今年も LUXBOXには
沢山の成人を迎えられるお客様に
ご来店いただきました!爆笑

ネイルを通して祝福できたことを
とても嬉しく思いますキラキラキラキラ

おめでとうございます🎉
.
.
.
.
さて、今回ご紹介するネイルは
キラキラオールシーズン大人気キラキラ
デザスカマーブル

カラーは何色でもOK!
シェルやエフェクト
グロウも使用できますラブ

デザスカならではの奥行きが
クセになるはずおねがい音譜

今回のデザインはLUXBOXでも
人気のデザインをさせて
いただきましたキラキラ

是非お試しください!!
.
.
.

私が今気になっているカフェがあります!
それがこちら💁‍♀️キスマーク

チクチクカフェ爆笑キラキラ

出典:Yahoo

その名の通りチクチクした外見の
ハリネズミカフェですねずみ

こちらのカフェはただ触れ合うのではなく
小さい頃に好きだった方もいたであろう
ドールハウスに入っている
ハリネズミを見ることができるそうですびっくりビックリマーク

可愛すぎて衝撃のお写真がこちら💁‍♀️


和室ラブ


お風呂ラブ


キッチンラブ


教室ラブ
癒されますドキドキドキドキドキドキ
クリクリのお目目が可愛いです!

今の自宅がワンチャンや猫ちゃんを
飼うことができない為
ハリネズミを飼おうか検討中ですラブ

興味がある方は是非行ってみてください!


《ちくちくカフェ》

営業時間 :11:00 – 19:00

(受付は18:30まで)

アクセス :渋谷駅より徒歩2

住所:東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル


2FGoogle Maps

公式サイト:ちくちくカフェ




LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ


本店WEB予約  渋谷店WEB予約


         奥寺指名予約はこちら