秋ネイル始めました★月見バーガー | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆さまこんにちは!
渋谷店大城です(^^)

9月後半になり気温が秋らしい日が
増えてきましたね(・∀・)
皆さんのネイルもどんどん秋らしく
なってきましたお願いビックリマーク

本日ご紹介させて頂くのは
〜秋ネイル🍁特集第1弾〜です


トレンドの牛柄ネイル🐄に
左右色違いのちぐはぐネイルラブ💅
こちらは【ジェルつけ放題】のコースになります!


LBパウダー29.32のブレンドカラーお願い
LBシリーズは絶妙なくすみカラーが
たくさんありますので是非オススメです!

くすみカラーにシルバースタッズで
エスニック風ネイル キラキラ

こちらは【スカルプアート2本付】の
コースになります(^^)



毎年トレンドのレオパード柄 を
少しラメでゴージャスな雰囲気にキョロキョロ
個人的にオススメのアコナイトブラウンも
組み合わせた大人秋ネイルですラブラブ

こちらは【ジェルつけ放題】のコースになります。



1年中人気のトレンドデザイン💅💓
テラコッタ色で秋バージョンに!
【大城指名クーポン★トレンドデザイン】
でご利用頂けますラブ


秋といえば、、食欲の秋!
毎年楽しみにしてる季節ですお願い

なぜかと言うと、、
出典:MACのアプリより

マクドナルドさんから出てる
月見バーガーの大ファンです🙈アップドキドキ

この黄金の月見バーガーのパンに
どハマりしてますビックリマーク!!
月見を食べるとより秋の季節だなーと
毎年実感させられます、、笑

黄金月見バーガーは新しいので、
まだ食べたことない方は
是非一度食べてみてくださいアップキラキラ


𓇼大城のご指名はこちら

𓇼大城instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ


・・・・・・・・・・・・