スカルプ ベイビーブーマー✳︎ 蕎麦切りmasa | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは!!



本店の長尾です爆笑



かなり涼しくなり秋らしい
季節になってきました照れ
皆さまは衣替え終わりましたでしょうか!?
わたしは服とか靴を入れ替える作業が
大好きで季節の変わり目
すごくワクワクするんですおねがい
新しく買った秋服、靴を
着るのが楽しみですグラサン





それでは
おすすめスカルプのご紹介です!!

ベイビーブーマーキラキラキラキラ



こちらは
スカルプで人気のあるデザインで
ジェルメニューもでき
どちらもよく出ております!!


スカルプ シンプルコースまたは
スカルプ ワンカラーコース
にてご利用頂けますルンルン


指先をきれいに見せてくれるので
是非お試しくださいキラキラ







そして
長尾のおすすめグルメ豚

本日ご紹介するのは
最近よくお散歩に行くので
靱公園付近をブラブラした時に
立ち寄った



蕎麦切りmasa



こちらのお店はミシュラン掲載店
だそうで店内撮影NG🙅🏻‍♀️

今回わたしが頂いたのは
すだちのお蕎麦
すごく美味しかったです!!ラブ


出典:ぐるなび のお写真




是非行ってみてくださいませキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・

長尾指名予約はこちら

長尾Instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ