クリアデザイン ネイル☆割烹料理 たけだ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんは星




LUX BOX本店の長尾です豚





まだまだ梅雨ですが海開きしましたね!!
わたしはさっそく
白浜に行ってまいりましたグラサン
やっぱり海はイイですねキラキラ
今回は海水浴でしたが
わたしはダイビングのライセンス
持ってるのでこの夏も行けたらなと
計画しておりますやしの木





クーラーとかで喉、痛めてる方
多いと思いますが
みなさま体調に
お気をつけくださいませおねがい





そして
夏にぴったりのネイル
クリアデザインキラキラキラキラ



《 スカルプ クラッシュシェルコース》


《スカルプ クラッシュネイルコース》


《ジェル つけ放題コース》

どのコースもクリア感がおススメですキラキラ


是非お試しくださいませおねがい





・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、友人のお店がオープンしたので
お仕事帰りにお食事してきました!!



割烹料理 たけだ




割烹料理は
盛り付け方や色合いが
すごく見てて楽しくてワクワクするので
大好きです爆笑


ネイルもですがワクワクする
お仕事って
とってもステキやなと照れキラキラ



こちらのお店は心斎橋の次の西長堀
新町にオープンしましたので
気になった方は是非
行ってみてくださいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

長尾指名予約はこちら

長尾Instagramこちら

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ