デザスカホワイトタイダイネイル★センター街七夕・浴衣祭り | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様、こんにちは!⭐︎



LUXBOX渋谷店奥寺です!




7月もあっという間に中盤にさしかかりましたが

天気がなかなか安定してくれず

梅雨明けを願って

毎日天気予報を見ております笑い泣き


体調崩しやすい時期ですので

皆さま体調管理にお気をつけて

お過ごしくださいませほっこり

.

.

.

今回オススメのデザインはこちらドキドキ


夏にオススメ!

アイテムをふんだんに詰め込んだ

デザスカマーブルネイル宝石白


LBホワイトとシルバーラメに

クラッシュシェルとシャインネットを

アイテムとして入れ込んだ

ショートネイルでも目を引くデザインラブ



クリア感が涼しげで

夏にぴったりひまわりキラキラ


是非お試しくださいませ乙女のトキメキ




渋谷センター街七夕・浴衣祭り


出典.ウィキペディア


渋谷のセンター街にて本場仙台の七夕祭り同様の飾り付けで街中が賑わうそうですおねがい



七夕装飾期間は717日から89まで!

本場仙台より招致して行われるこの祭りは

七夕飾りに願いを込めて

震災により被害を受けた方々や 

地域を応援する取り組みの一環でも

あるそうですショボーン

飾りは仙台にて一つ一つ

手作りされたものを使用しているそうですお願い

出典.ウィキペディア

出典.ウィキペディア


パレードは89日に開催し、

センター街に友好のある団体や女子大生らが

浴衣姿でセンター街をパレードするそうですドキドキ

パレード当日はとても賑やかになるのだろうなと

とても楽しみですキラキラ



気になった方は是非参加してみてくださいピンクハート




           奥寺指名予約はこちら!ピンクハート



LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・