渋谷店☆シンプルジェルコース5月限定カラー | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちはおねがいラブラブ


LUXBOX渋谷店奥寺です!



本日5月1日より新時代
令和元年がスタートしましたおねがい

日本全国で新時代の幕開けを
喜んでいる方も多く
さくやは渋谷も大変賑わっておりましたキラキラ

渋谷店はスタッフ一同
お客様にご満足いただける様
邁進して参ります!
今後とも宜しくお願い致します✨


❇︎
❇︎
❇︎



さてハート


毎月ご好評頂いている
ジェルシンプルコースより

✨5月限定カラーのお知らせ✨


ピンクハート今月はこちらのカラーピンクハート



パープル
&ブルーのグリッターカラー爆笑

渋谷店新入荷のカラーで
スタッフ一押しカラーですビックリマーク

発色抜群キラキラキラキラキラキラ
ワンカラーやラメグラデーション
にもおススメですブルーハートブルーハート

是非お試し下さい👏💜




LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ

本店WEB予約  渋谷店WEB予約皆様こんにちはおねがいラブラブ


LUXBOX渋谷店奥寺です!



本日5月1日より新時代
令和元年がスタートしましたおねがい

日本全国で新時代の幕開けを
喜んでいる方も多く
さくやは渋谷も大変賑わっておりましたキラキラ

渋谷店はスタッフ一同
お客様にご満足いただける様
邁進して参ります!
今後とも宜しくお願い致します✨


❇︎
❇︎
❇︎



さてハート


毎月ご好評頂いている
ジェルシンプルコースより

✨5月限定カラーのお知らせ✨


ピンクハート今月はこちらのカラーピンクハート




パープル&ブルーのグリッターカラー爆笑

渋谷店新入荷のカラーで
スタッフ一押しカラーですビックリマーク

発色抜群キラキラキラキラキラキラ
ワンカラーやラメグラデーション
にもおススメですブルーハートブルーハート

是非お試し下さい👏💜




LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ