オシャレネイル☆待望のキングダム映画! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

みなさんこんにちは✨
LUXBOX本店
乘松でございます🙇‍♀️✨
 
4月も終わりに近づき、
草木が鮮やかに色を
付けだした今日この頃✨✨

外で過ごすのが、とても気持ち
時期となって参りました✨

という事でネイルもばっちりに仕上げ
スプリングファッション
楽しみましょう〜🌸✨✨

春にぴったりのネイルをご紹介💅


まずは大人気のちぐはぐネイル💅
左右全く違うデザインで
オシャレ度がグンっとアップしますね🤩


こちらはとってもエレガントな
バーチャルフレンチネイル💅
シンプルなフレンチですが
ビジューの組み合わせ方で
ハイセンスなフレンチネイルに
仕上ります✨🌸




お次はニュアンスネイル💅
大理石ネイルは常に人気のデザインです!!
透け感を出す事で春仕様のデザインに🌸✨





是非参考にスプリングネイル
お楽しみ下さい✨😍






皆さまあの大人気の

⚔️キングダム⚔️
がついに
映画化になりました!!!


私がこよなくするキングダムです🙇‍♀️




キングダムファンなので
さっそくに行って参りました🙇‍♀️


キングダムとは、、
天下の大将軍を目指す、
奴隷だった少年と
中華統一を目指す少年が
それぞれの夢を目指し
戦っていく物語です!!

漫画を忠実に再現した
こちらのキングダムの実写化映画!!
とっても面白かったです☺️⚔️

キングダムを読んだ事がない方も
愛読者のみなさまも
楽しめる作品となっております☺️❤️


是非お近くの映画館に足をお運び下さい🙇‍♀️🌸







乘松指名はこちら❤️

乘松のインスタはこちら❤️

LUXBOX  OFFICIAL
SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ