メタリックフレンチネイル★ゆめかわアニマルパーク | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



新年明けましておめでとうございますラブラブ
本店の菊野ですおねがいルンルン



皆様お正月はゆっくりできました
でしょうか照れ?私は屋台目当てで初詣
いっぱい行きました笑い泣き!!屋台って
テンション上がりますよねショボーンラブラブ





本日のオススメデザインのご紹介ですお願い

星メタリックフレンチネイル星





メタリックゴールドのフレンチが
上品かつオシャレキラキラ
デザインとなっておりますおねがいイエローハーツ



ベースは伸びてもお爪の白い所が見えない
バーチャルがオススメですラブルンルン



こちらのデザインは
ジェルフレンチコース
+
バーチャル1色追加
でお試しいただけます爆笑ラブラブ



新年初ネイルにいかがでしょうか照れキラキラ






そしてオススメスポットのご紹介ですルンルン


アメ村からすぐの南堀江にある
ハムスターアニモ(Animo)ハムスター



こんな可愛い動物とたくさん触れ合える
ピンクハートゆめかわいいピンクハートがコンセプトの
屋内動物園ですおねがい流れ星



猫、うさぎ、フクロウなど様々な動物と
触れ合うことができます照れルンルン



店内も動物たちもとっても可愛いくて
癒しがいっぱいのスポットです照れブルーハーツ



動物好きな方にはとてもオススメですハムスターピンクハート
ぜひチェックしてみて下さい流れ星



ぜひお近くに行かれた際には行って
みて下さいませお願いハート






・・・・・・・・・・・・・・・・・


LUXBOX  OFFICIAL

SNS




Instagram@luxbox.group


Facebook本店   Facebook渋谷店


・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEB予約がオススメ


本店WEB予約  渋谷店WEB予約