宝石ネイル*渋谷ロフト*BT21カフェ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは!✨

LUXBOX渋谷店野村ですおねがい




改めまして
あけまして
おめでとうございます🎍



年も明けて
1週間も過ぎましたねおねがい

初詣は行きましたか?
私はおみくじでした照れ


神聖な神社で
新年を迎えることが出来て
良かったです🙌✨






さてネイルのご紹介〜💅🏼







連日大人気の

宝石ネイル💎


本店、渋谷店ともに
大人気の追加アートですラブ


ジェル、スカルプ共に
各コースへ追加で
ご案内できます🙋🏻‍♀️




色々な
色合いのアートで
おすすめですおねがい

是非お試し下さい✨










BT21カフェ東京


LINE FRIENDSとBTSの
コラボにより誕生した
キャラクターブランド「BT21」のカフェが
限定オープン!爆笑





出典:エンジョイ東京


出典:エンジョイ東京


出典:エンジョイ東京





渋谷ロフト2階の
SHIBUYA BOX CAFE&SPACEにて

1/14までの限定オープンです✨




気になる方は是非
お立ち寄り下さいニコニコ










LUXBOX  OFFICIAL SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・