Scawaii専属モデル♡本谷紗己さまご来店 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
皆様こんにちは!LUX BOX本店の山本です!


先日LUX BOXに

Scawaii専属モデル
関コレ連続8回ご出演
TGC準グランプリ

本谷紗己さまお願いルンルンが、

ルンルン照れご来店くださいましたお願いピンクハート


{1B3741AB-8631-4DF4-BEAD-10E35032B06C:01}
LUXBOXのクリスマスツリー
共にお写真をお撮りさせていただきましたラブ

スタイルが本当に綺麗で
惚れ惚れしてしまいます♡




~本谷紗己さま最新ネイル~

最近の本谷さまのお気に入りカラーのグリーン大理石を合わせた大人なネイルに仕上がりました(*>ω<*)
{573D6430-7568-4DDE-97BA-30F6067FB204:01}

大理石を一部分ずつにいれることで普段のカジュアルなファッションにもぴったりです♡


施術中もさっぴょん様と沢山お話をさせていただき本当に楽しいお時間でした照れピンクハート



LUX BOX一同
本谷さまのご活躍応援しておりますっっ(*>ω<*)
ご来店ありがとうございました音符


ピンクハートさっぴょん様ピンクハート公式SNS
ダイエットやメイク、ヘアなどなど
とってもお勉強になる情報がたくさんです♡






LUXBOX  OFFICIAL  SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・




{4B428A65-3393-423D-8783-BC8584E22B41:01}
モデルになりたい方はコチラこちら