NY☆ハイライン☆個性的アートネイル☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは
本店の園田です‼️


定番化してまいりました、NY旅行記です
今回も観光の名所
ハイライン
をご紹介したいと思います‼️

{99411569-C1CB-4799-A9AF-046632F1DFF5:01}

{82C9BD67-F9C3-46A3-9B64-CB6ADDCB545D:01}

{F5B988D4-3DA8-4000-9D4E-B975E37140FA:01}
昔に使われていた貨物鉄道
1.6kmもの空中散歩道
リノベーションされているんです
古き良きを大切にするNYらしい場所です
ところどころに線路の面影が残ってます

NYの街やハドソン川を眺めながら
ゆっくりした時間を過ごしました
春には草花が、冬には雪が積もり
四季を感じられる場所で、
ニューヨーカー達の憩いの場
なっているみたいです 

以上、ほっこりするNYでした☆-( ^-゚)v



本日のネイル

{97BE24D5-85CE-4CB6-B744-B8CFFEAF849A:01}

とっても個性的なデザイン
なんと両手違うデザインです
お任せでさせていただきました❤️

ポイントは、
クラッシュシェル
天然のシェルを砕いてあり、それぞれ色や形が変わっているので個性派ネイルにはピッタリ

もう一つはわたしの大好きなホイル
ペタペタしたところです
こちらも無造作なアートになるのでその時々でいろいろな雰囲気が出て可愛いんです
ホイルアートはジェルシンプルコースでも
お試しいただけます

組み合わせ次第で楽しめる個性派ネイル
園田イチオシです‼️



LUXBOX  OFFICIAL  SNS


・・・・・・・・・・・・・・・・・




{4B428A65-3393-423D-8783-BC8584E22B41:01}
モデルになりたい方はコチラこちら