お花ネイル♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます♪


皆さんお花見行かれました?( ´ ▽ ` )ノ
私は先日初めて大阪城に行きました♪


大阪城までの道のりに桜がいっぱいっ音譜

photo:01






本当桜って綺麗ですよねニコニコ音譜



ではネイルの紹介です。


春にぴったりのお花ネイル♡


photo:02






こちらお花のジェルアート♪
カラーもパステルにし春っぽく仕上がりましたラブラブ




photo:03





こちらお花のシールで埋め尽くし♪
色々なカラーのお花がとっても可愛いですラブラブ



どちらともジェル付け放題8800円です!!




では最後にマイネイル♡

photo:04





こちらデザインスカルプ♪
ネオンとクリアでマーブルに♡
目立つこと間違いなし!!笑
デザインスカルプ10800円です!!




みなさまも是非、オリジナリティ溢れるデザインスカルプ試してみて下さい*\(^o^)/*




team アメジスト Uchida

LUXBOX本店:0662120013
STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)