カラフル☆ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちは(^o^)

最近やっとあったかくなってきましたね♡昼間は上着いらないくらいあったかいです[みんな:01]

日差しが気持ち良くて散歩してみました♡
photo:01


が、毎年この時期は花粉症がヒドくて。。。後のくしゃみと鼻水に、めちゃくちゃ後悔しました(T . T)泣


ネイルのご紹介です[みんな:02]
どんどんカラフルなネイルが増えてきています(⌒▽⌒)

こちらはソフトジェルつけ放題¥8,800
photo:02


今年風なリゾートな雰囲気と、人気のハートです♡オシャレですね♡

デザインスカルプ¥14,800コース
photo:03


パステルカラーの組み合わせをいっぱい使って、春らしくお花の埋め込み♡♡キラキラして綺麗ですっ♫

最後にマイネイル
photo:04


春通り越してネオンカラーにしちゃいました[みんな:03]ソフトジェルつけ放題¥8,800でできます♡

皆様もカラフルネイルを楽しんで下さいね[みんな:04]

team ペリドット[みんな:05]Sonoda

LUXBOX本店:0662120013
STYLE:0662125511

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
iPhoneからの投稿