マーブルネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございますキラキラ


一昨日からとても寒いですねDASH!あせる




一昨年帰りに雪が降っていたのでビックリしました雪雪の結晶キラキラ


今週がこの冬1番の寒さらしいですカゼ雪の結晶


皆様、風邪などひかないようにばっちり防寒対策してくださいね目キラキラ




ではネイルの紹介ですドキドキドキドキ


photo:01



こちらデザインスカルプ10800円コースに追加で出来ますニコニコキスマーク



photo:02


またまたデザインスカルプですドキドキ

こちらデザインスカルプ10800円のコースで出来ますニコニコひらめき電球


どちらもマーブルですがお色を変えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますねニコニコドキドキ

是非色んな色でお試し下さい!!アップ






team ペリドット Yamaguchi
LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)