ソフトジェルつけ放題\(^o^)/ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます\(^o^)/




先日…和歌山の勝浦まで温泉旅行に行ってきました♡


……めちゃくちゃ遠くてビックリしました(;´Д`A!!!!
白浜いく感覚でいってしまったので、
途中で何度も道があってるか不安になりましたw


photo:01


温泉はもちろん♡
海鮮も満喫できました♡
次は三重まで牡蠣の食べ放題に行こうかと計画中…です♡





では♡
本日のネイルをご紹介します(^-^)/

photo:02





こちら…♡
先月のマイネイルです!!!!
ダブルフレンチにパールと
ゴールドのアートにしてみましたアップ





こちらはソフトジェルつけ放題コース
¥8800で出来ます(^-^)/







TeamアメジストTorii

LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014

☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆ いいねでファンになって下さいね(*´∀`*) ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)

iPhoneからの投稿





iPhoneからの投稿