成人式ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます[みんな:01]


お正月休みに高知県に行って参りました[みんな:02]

高知県は大阪より暖かくって過ごしやすかったです[みんな:03]

温泉もいっぱいありましたよー[みんな:04]

ツルツル[みんな:05]


イルカと一緒に泳げるドルフィンセンターに行き、入るのはやめて見るだけ見て帰りました[みんな:06]



photo:01





でもめっちゃ可愛いかったですよー[みんな:07]



それではネイルをご紹介致します[みんな:08]



photo:04






photo:03


こちらデザスカ¥14800のコースと
バリューコース¥7800にデザスカ追加です[みんな:09]



皆さん人生一度の成人式、楽しんで下さいね[みんな:10][みんな:11]






☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)







team*アクアマリンyamanaka*




LUXBOX
本店 0662120013
2nd 0662120014




iPhoneからの投稿