*ご報告* | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます♬

チーフの中山ですキラキラ


この度、昨日の11日をもって
LUX BOXを退社いたしました。


4年半お世話になり、
多くのお客様とも出会える事ができましたドキドキドキドキ

自分も大きく成長できた気がします!!


大好きなスタッフ達と仕事ができて、充実したLUX BOX生活でしたドキドキドキドキ


本当に皆様に感謝していますキラキラ


前々から、少し挑戦したい事がありましたので、勝手ながら退社を希望しました。


変わらずこれからも
LUX BOXをよろしくお願いします!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

photo:01



みなさま お元気で♡♡

中山


LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014


☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)
ホットペッパー本店 24hネット予約はこちら
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちら(WEB限定menu有)













iPhoneからの投稿